マークヒュームとフライフィッシングマスターからのマススクールの授業

紀元前のカムループス地方で見つかったニジマス。彼らは長年にわたって異なる種であると信じられていたほど明確な行動を持っています。 Salmo-Kamloopsのマスは実際には存在しませんが、それ自体、1800年代から今日に至るまで、この地域のマスの特徴がフライフィッシャーを魅了してきました。 1959年にまでさかのぼると、作家F.H. Woodingの 『Angler's Canadian Fishes』は、そのゲームの魚として世界最高のものとして西カナダを選び出しました。

作家で熱心なフライキャスターのMark Humeは、これらの魚と先駆的なフライフィッシャーのMo Bradleyについての彼の楽しい本の中で、興味深い歴史と、湖に飛び出して魚を捕まえたい人々のための貴重な入門書の両方を紹介します。たくさんの事実を得ることに加えて、この本は、最後にあなた自身のハエを結ぶことへの詳細な指示を、Nanoose BayアーティストNana Cookからの美しく詳細なイラストで含みます。本文には8ページの色挿入が付きます。

ヒュームは1年に1ヶ月の釣りをして、何度も何度も戻ってブリティッシュコロンビアの釣りのための最高のエリアの1つで見つかる猛烈な魚を手に入れます。 Hellobc.comが述べているように、カムループスから任意の方向に20分運転して湖に到着してください。作家は小さな子供の頃から始まり、「ナチュラルのようにそれを拾いました」

ヒュームは自分のハエを釣りに愛することと、何千人ものスポーツを楽しむように教え、2012年にカムループスのスポーツ殿堂入りを果たしたマスターブラザーのMo Bradleyについて話すために時間を費やしました。

f:id:Darcychang:20190322161523j:plain