彼らだけが話すことができれば:あなたのペットが何を考えているかを知っている霊能者

Shira Plotzkerはペットの精神的な人になるために出発しなかった。それはちょっとだけ起こった。彼女はニューヨークのニューヨークにある家庭に座っていて、動物コミュニケーターのSonya Fitzpatrickをテレビで見ていました。

突然、フィッツパトリックと話していた犬が彼女と話を始めました。 "彼はテレビにいて楽しいと思っていたと私に言った!そして、彼はとても良いことをしてくれてとても誇りに思っていました。

彼女は突然動物とのコミュニケーション能力を発達させたことを認識して、既存の心理ビジネスをペットに対応するように拡張しました。

15年後、ビジネスは活況を呈している、とPlotzkerは教えている。犬や猫は顧客の大部分を占めていますが、彼女はタンパ、動物園のヘビ、ウマ、オオカミ、ゾウに話しかけています。彼女はまた、いくつかの警察の犬に話すように誘われましたが、警察は彼女を支持することは許されていないと言います。

彼女は30分のセッションで100ドルを請求し、顧客の不足はない。人々は、失われた動物を見つけたり、行動の問題を解決したり、病気を診断したり、亡くなったペットとコミュニケーションしたりするために、彼女の助けを求めています。 (はい、彼女は死んだ動物にも話します。)

非常に少数の人々が超自然的種間コミュニケーション能力に恵まれていると思うかもしれませんが、動物コミュニケータを探している人は選択肢を失ってしまいます。しかし、これらのサービスは一般的に安くはありません。カリフォルニア州に本拠を置くペットサイキックのLaura Stinchfieldは、30分の電話セッションで150ドル、「緊急セッション」で200ドルを請求します。ヒューストンのリサ・グリーン(Lisa Greene)は、家庭での読書のために1時間に260ドルを請求している。紛失したペットの捜索を専門とする精神的なヒラリー・ルネッサンスは、あなたの毛皮を持つ友人を見つけるために$ 115を請求します。

読者、私は千里眼です。しかし、私はあなたが思っていることを感じることができると思う。あなたは考えている:ナンセンス。誰も動物と霊感を交わすことはできません。

動物行動コンサルタント国際協会(IAABC)のMarjie Alonso事務局長は同意する傾向があります。 「IAABCは、動物の行動や訓練におけるベストプラクティスを促進する証拠ベースの組織です。信念に基づく慣習は人々の情熱と信念を刺激すると理解していますが、これらの方法は信仰以上のものに基づいているという科学的に証明された証拠はありません。

さらに、アロンソ氏は、ペット精神は無害に見えるかもしれないが、「信念に基づく慣習は、クライアントや開業医に変化や改善が見られない場合に、動物に害を及ぼす可能性がある」と指摘する。

f:id:Darcychang:20181121181037j:plain