あなたのウェディングパーティーのすべてのための完璧な髪型

確かに、通路を歩いているときにあなたの髪がどのように見えるかについての考えがあるかもしれません。しかし、あなたが予定している結婚前パーティーはどうですか?結婚パーティーから独身パーティー、ブライダルシャワー、リハーサルディナーまで、水平線にはいくつかの祝賀会があります。まったく同じ服を身に着けないのと同じように、髪型も。幸運なことに、私たちは結婚式前のパーティーのための完璧なヘアスタイルのアイデアを持っています。
Nunzio Saviano Salonのニューヨーク在住のスタイリストLauren Thompsonは、「あなたの髪の毛が結婚式のプロセス全体を通して見栄えを良くするようにすることは非常に重要です。 「それがあなたのルーチンを計画している、あなたの色をもう少し過ごしている、またはあなたの髪が完璧であることを確かめるために化学療法を受けているなら、あなたができるならそれをしてください!
確かにそこに結婚式の髪型のインスピレーションの不足はありませんが、それは前にお祝いに来るとき、あなたは行くより多く持っていない可能性があります。だから私たちはあなたの旅程で各結婚式のパーティーのために働くものとスタイルのものについての彼らの最高の推奨事項について、これらの有名人のスタイリストに頼ったのです。

f:id:Darcychang:20181027173205j:plain