スタイルマックで毎年のファッションショー

芸術のさまざまな領域が一緒に集まり、楽しいイベントを作り出すと、多様でエキサイティングなイベントが生まれます。スタイルマックの毎年のファッションショーは、一年間の休暇の後に戻っています。
今年のチームは、各国のファッションの展示、地元のアーティストの募集、McMasterのアートクラブへの出展に力を入れました。
スタイルマックでは、2016〜2017年度に欠席しました。 Doe NaomiイベントのSAM副社長が説明したように、前の役員は卒業したので、チームは今年新たなコホートを採用することに集中しなければなりませんでした。
「戻ってくる最善の2つの要素は、あなたのプライオリーが構築したプラットフォームを手に入れたことです。そのMacコミュニティとの統合...あなたのクラブを愛し、すでにあなたのクラブについて知っている人々、開始する」とDoe氏は述べた。
「新しいエグゼクティブや新しいフォトグラファーの方々には、ボトムアップクラブを構想するのは面白いです...我々は非常に適応可能な構造を持ち、誰もが適応可能な役割を持っています...それは素晴らしい歴史を持つ非常に使いやすいクラブです。
今年のテーマ "statera"は、デザイナーに柔軟な前提を与えるために設計されました。ファッション芸術家は、衣装との調和を図ろうとしているか、意図的に、パターン、色、テクスチャが混ざりあってバランスを崩しています。
「あなたのデザイナーを制限するものではありません。このように、ショーにさまざまな背景の人々を招待することができます」とDoe氏は説明します。
ショーのデザイナーを選ぶことは、非常に自発的である可能性があります。 Doe氏は、Silhouetteに出品された後、SAMがGhanaのデザイナーであるBatik Batoukに手を差し伸べたと説明しました。
SAMは学生をファッション業界に統合しようとしています。これを行うために、クラブは今年のスリフリデザイナーのような外部のデザイナーに手を差し伸べる。
McMasterコミュニティ内の様々なクラブも、Threadwork、Mac Bangladesh、Mac Danceなどのショーで紹介されています。
「私たちは本当にマックからクラブを作りたいと思っていました。マックは本当にすばらしい多様なコミュニティを持っています...そして、マックの学生が身に着けている多様性を見せなければ、正義 "とDoe氏は述べた。

f:id:Darcychang:20180802163932j:plain