ホリデーシーズンにフィットするヒント

ホテルのバルコニーから日の出を見たり、ヨットでカクテルを飲んだり、高級レストランで食事を楽しんだりすると、旅行者は大変に必要な休暇を過ごすことができます。しかし、エキスパートは、リストに1つ以上のアクティビティを追加するよう促している。運動はおそらく最後のものですが、少なくとも20分は健康上のメリットがあり、1つの気分は素晴らしいままになります。フィットネストレーナーであるMenzi Ndlovuは、休暇中の休暇は良いアイデアではないかもしれないと語った。


「苦労して得た夏の体をサングリアの水路に逃がして軽食を流すことは、あなたを抑止するのに十分なはずですが、もしそうでなければ、休暇中の運動は、休日バルジ。
"運動量の多い人にとって、運動は忙しいスケジュールに追いつくためのエネルギーを確保します。少しのジョギングや体重のセッションやヨガを始めると、心身の正しい状態であなたを得ることができます。積み上げられた旅程についていく」 Ndlovuはシンプルなジョギング、プッシュアップ、腹筋、厚板、スクワット、登山者を信じ、少し静的なストレッチやヨガの後に医師が注文したものだけであると考えています。


パーソナルトレーナーであったエドウィン・ゴーベンダー(Edwin Govender)は同意した。
「旅行者は、特定の都市や国を探索しているので、ほとんどの時間を忙しいスケジュールで過ごすことがわかっていますが、1日に20分、週に3回、有益です。
「運動についての良いことは、ジムの設備を必要とせずに様々なことをすることができるということです。実際には、飛行機やホテル、新しいアトラクションを練習するのはとても簡単です」彼は言った。

f:id:Darcychang:20180725161104j:plain